中国でPCを自作する PCケース「Obsidian 750D」


PCケース Obsidian 750D

とうとう買ってしまったObsidian 750D。自作ケースに2万って…そもそも初めて自作するのに…。「Obsidian 750Dは要らないでしょ?」と思ったりしたのだけど、欲しかったから買ってしまった。
Obsidian 750Dは冷やせるケースとして評価良いはず。水冷にも対応しているので、上海の夏の様子を見て検討したい。

買ったのは次のお店。価格は949RMB、今のレートで19,000円ぐらい。
海盗船 Obsidian Series 750D 全塔式 ATX 机箱 水冷首选 现货-淘宝网


Obsidian 750Dの開封

届いた状態。中国ではこういう梱包。届いた初見で大きいと感じた。Obsidian 750Dはミドルタワーじゃなくてフルタワーに属してたかな。
購入前にObsidian 750Dの動画をyoutubeで十分見ていたのだけど、届くとやはり大きかった。
開封。大きく「Obsidian 750D」とある。
正面から。
側面。
アクリル板からの側面。

細かい部分

フロント入力部分。音響系かな。
フロント入力部分。USB3.0が2個、USB2.0が2個。
フロント入力部分。電源ボタン。押すとカチッとした感触がある。
フロント全体。
フロントの前の部分はカバー。カバー上部両サイドを押すとカチっと音がして外れる。
フィルター付いてる。
フィルターとるとフロントファン2個ある。
バック部分。実はすでに組み立て済みなので端子が見えてる…。
天井部分メッシュのマグネットシート。
メッシュのマグネットシートをとるとこんな感じ。

はじめて本格的なPCケースを使うのであまり正しく評価できなんだけど、アクリル板はカッコいい!これは間違いない。

コメント

このブログの人気の投稿

ロワシーバスでオペラまで行った後、タクシー乗るのはここがお勧め!

おすすめのシステム手帳!ダヴィンチのロロマクラシックは高品質!!

日本語と中国語の両方を上手く表示できるフォント探し