FIRST EXPERIENCEの シャツがほつれたので修理にだしてみた

enter image description here

FIRST EXPERIENCEのシャツのアームホール部分のほつれ

FIRST EXPERIENCEで2018年09月に買ったシャツのアームホール部分がほつれたので、ダメもとでメールで問い合わせてみた。
直してくれないと思ったので、家の近場で修理できる店を探していたのだが、FIRST EXPERIENCEのサポートからすぐにメール返信があり、クリックポスト箱を送付してくれた。

後日クリックポスト箱を受け取り、それにシャツを梱包して郵便ポストに投函。シャツは無事に届いたらしく、数日後にメールで連絡がきた。

修理結果を受け取っていないのでどうなるか分からないけど、FIRST EXPERIENCEの顧客サポートは素晴らしいと思う。前回の投稿でも書いたけど本当にサポートはすごい。

追記

修理されたシャツを受け取りました。特に問題なく直っていました。

コメント

このブログの人気の投稿

ロワシーバスでオペラまで行った後、タクシー乗るのはここがお勧め!

おすすめのシステム手帳!ダヴィンチのロロマクラシックは高品質!!

日本語と中国語の両方を上手く表示できるフォント探し